ゴルフの王道から少しそれた話

初心者から100切ぐらいの方には役に立つかもしれないブログ。

オーイ!とんぼ 35巻

オーイ!とんぼ

f:id:penguin-sensei:20211121183214j:plain

週刊ゴルフダイジェストに連載中の「オーイ!とんぼ」の最新刊の紹介です。

コミックの帯に「累計120万部突破!」の記載があり、今更ながら人気のあるマンガなんだなぁ、とつくづく実感しました。
かわさきさん「累計120万部突破!」おめでとうございます!!

読んだことのない方は一度読んでみるといいですよ!
ゴルフって、こんなにいろいろな事を考えてプレーしているんだ。と思う事でしょう

ゴルフはある意味では「ボールを打つスポーツ」というより「考えるスポーツ」とも言えます。
考えるシチュエーションが多くあり、それがゴルフの魅力でもあります。

 

35巻

いよいよジュニアゴルフ ワールドカップも大詰め、今回ついに決着がつきます。

首位のタイとはわずかな差で、日本チームのメンバーも必死に食らいついていきます。
とんぼは、今までとは違いチーム戦でのプレッシャーを感じ始めます。
そしてピンチを迎えますが・・・さてさて、どうなることやら?

この後は、コミックをご自身でどうぞ(笑)

36巻は2021年12月27日発売予定です。